人気の安い喘息吸入薬「ジェネリックアドエア(セロフロ)250mcgインヘラー」:1本120回分 3,454円

人気の安い喘息吸入薬「ジェネリックアドエア(セロフロ)250mcgインヘラー」:1本120回分 3,454円

喘息吸入薬「ジェネリックアドエア(Seroflo・セロフロ)250mcgインヘラー」は、アドエアディスカスと同じ有効成分であるサルメテロール、フルチカゾンプロピオン酸エステルを含有しています。長時間にわたり気管支を拡げ、さらに気道の炎症を抑えることにより喘息発作の程度や頻度を軽減する吸入薬で、喘息や慢性閉塞性肺疾患に用いる薬です。耳鼻科のものと効果変わらずと。1本120回分 3,454円。



気管の平滑筋に存在する特定部位(交感神経のβ2受容体)を刺激し、気管支をとりまく筋肉の緊張をゆるめ、気管支を拡げて呼吸を楽にする交感神経刺激薬と、喘息の原因である気道の炎症を抑え、気道が狭くなるのを改善し、喘息発作の程度や頻度を軽減する副腎皮質ホルモン薬の2つの有効成分を含む吸入薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ジェネリックアドエア(Seroflo・セロフロ)125mcgインヘラーの詳細と口コミ500件以上を見る。

「耳鼻科で処方されるアドエアがあまりにも高いのでこちらを購入。まとめ買いすると先発品の半額くらいで購入できる感じです。効果はまったく変わらないと思います」

「2回目のリピーターです。喘息持ちにとって秋~冬への季節の変わり目が一番症状が悪化する季節なんです(私だけに限らず皆さんそうだと思います)。毎日1日2回の吸引で今んとことても快調です。この冬を発作なく乗り切れそうで心強いです!」

病院でもらっていたアドエアは、パウダータイプなので私の症状には効果がありませんでした。しかし、このセロフロはエアゾールタイプなので、気管の奥深くまで届き私の喘息症状を改善してくれました

2022.09.15 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。