クリアな思考でサクサクこなすサプリ「バイタルミー・DMAE」:脳が俊敏に・たるみにも・1本240カプセル2,500円

クリアな思考でサクサクこなすサプリ「バイタルミー・DMAE」:脳が俊敏に・たるみにも・1本240カプセル2,500円

クリアな思考でサクサクこなすサプリ「バイタルミー・DMAE」は、生活のあらゆる場面で活きる“冴え”をサポートするサプリメントです。記憶力、思考力、集中力アップに有用とされるDMAEを高用量で配合し、スッキリとしたキレのある状態をキープします。スマートレベルを高めたい方や、仕事や勉強などを頑張る方におすすめです。脳が俊敏に・たるみにもと。1本240カプセル2,500円。



“冴え”のサポート以外にも、気分の向上や、運動パフォーマンスの向上、たるみやシワなどエイジングサインのケアにもDMAEが有用といわれています。

VitalMe(バイタルミー)DMAEは、スマートなパフォーマンスに必要となる記憶力や思考力、集中力アップを応援します。仕事や勉強を効率よくこなしたい方や、以前に比べて冴えが足りないと感じている方におすすめします。

成分は、DMAE(酒石酸ジメチルアミノエタノール 360mg)、ゼラチン、米粉、ステアリン酸(植物性)、二酸化ケイ素、酸化チタン。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)DMAE360mg[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ268件を見る。

「これを飲んでから、なんとなく頭がスッキリして考えがまとまりやすくなった気がします。強烈に効くというよりは、平常でいられるような感じでオススメです」

「以前より服用していますが、マイルドなクリアー感を感じ、脳の活動が俊敏になったように感じられます。自分には一番合っているようです。継続して服用していきたいと思います」

「主婦なのですが、夜中よく眠れないこともあり、朝起きるのが辛くて。それでもなんとか起きて朝食の支度をするのですが、その後はベッドに逆戻り。午前中はいつもうとうとしていました。当然体力もなく。。そんな生活を改善しようと、こちらと同時に、睡眠改善のものも飲みはじめたのですが、だんだん朝すっきり起きられるようになり、前向きになり、午前中に家事を大体済ませられるようになりました。今ではお昼寝もしません。体力もついてきて、活動的になりました」

30代後半で顔のたるみが気になってきたかな?という状態でしたが、フェイスラインをすっきりさせてくれます。ひさびさに会った友達に「顎のラインが綺麗だけど何かやってるの?」と聞かれて嬉しかったです。そしてあまり期待してなかった副次的な効果として、頭がスッキリしたと思います。 飲んでしばらくして、そういえば生理前や運動翌日にも仕事に集中できるようになっていることに気づきました。別に劇的に頭の回転が速くなったというわけではないですが、安定的にパフォーマンスを発揮できるようになりました」

2022.09.16
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。