安い人気のEDになり難いとの新型高血圧薬「イルベタンジェネリック300mg」:優しく効くと・勃起力も回復と・1箱28錠2,762円

安い人気のEDになり難いとの新型高血圧薬「イルベタンジェネリック300mg」:優しく効くと・勃起力も回復と・1箱28錠2,762円

安い人気のEDになり難いとの新型高血圧薬「Irbecor(イルベタンジェネリック)300mg」は、高血圧、心不全、腎硬化症、糖尿病性腎症に有効な、血圧を下げる医薬品です。血圧を上げるアンジオテンシンⅡという体内物質を抑えることで、体内の血管を拡張し、水分や電解質を調整することで、血圧を下げます。ACE阻害薬によくある「咳」の副作用がほとんど見られず、全般に副作用も軽微で、長期療法に適しています。効果の持続性が高く、服用は1日1回で済みます。効き過ぎず優しく効くと・勃起力も回復と。1箱28錠2,762円。



主に高血圧の治療に使用されますが、血圧を適正な状態に保つことは、将来生じるかもしれない心臓病、腎臓病を予防することになります。アンジオテンシン変換酵素阻害薬(ACE阻害薬)の作用と近似していますが、イルベタンジェネリック300mgは、アンジオテンシンⅡ受容体拮抗薬と呼ばれるニュータイプの降圧薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

イルベタンジェネリック(Irbesartan)300mgの詳細と口コミ102件を見る。

「どなたでも同じ効果かはわかりませんが、私の場合、同じARB薬でも、アジルバは効きすぎて目眩がしましたが、イルベタン系は優しく作用して安全に感じました。今ではベストの血圧で安定しています」

「会社の健康診断で血圧高めで再検査になりました。病院行くのは面倒くさいのでこちらで購入しました。前は150の90くらいでしたが今は126くらいの75くらいになりました

「医師からはアムロジピン5mgを処方されてますがED気味だったのでこの薬を購入してみました。 アムロジピンの服用を止めて代わりに当薬をピルカッターで4分割して毎日服用してます。血圧も安定しており、勃起力も以前より出てきたと感じてます。良い薬に出会えました」

2022.10.10 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。