人気の睡眠サプリ「メラトニンプラス5HTPアドバンスト」:夜中に起きず・1本60錠3,001円

人気の睡眠サプリ「メラトニンプラス5HTPアドバンスト」:夜中に起きず・1本60錠3,001円

人気の睡眠サプリ「メラトニンプラス5HTPアドバンスト[Natrol社製]」は、メラトニンのほか、5-HTP、ビタミンB6を配合しています。睡眠のリズムをケアするメラトニンなどの働きにより、安眠サポートを目的とするためのサプリメントです。毎日のグッスリを実感したい方におすすめします。就寝の20分前に、1粒を目安にお召し上がりください。夜中に起きず・薬でないので精神的にも良いと。1本60錠3,001円。



メラトニンは、脳の松果体で分泌されるホルモンで、睡眠サイクルを整えるといわれています

5-HTPは、リラックスへと導くセロトニンの分泌を刺激します。ビタミン6はメラトニンの分泌をサポートします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

メラトニンプラス5HTPアドバンスト[Natrol社製]の詳細と口コミ9件を見る。

「ずっと不眠症に悩まされてきました。お値段もお手頃なのであまり期待せずに購入してみたのですが、私にはすごく効果がありました。毎日とはいかないですが、今までほぼ毎日寝られなかったのに、少しずつ眠りにつくまではやくなり、朝までそこまで頻繁に起きずに眠れる、という日が増えてきました。すごくうれしいです。継続して飲み続けていきたいです。 」

毎日の睡眠の質が悪く、必ず1.2回は起きていましたが、メラトニンプラス5HTPアドバンストを服用後は夜中に起きることが無くなり、朝はスッキリ起きれるようになりました。こういった商品は病院や薬局で買うことに抵抗があるので通販で買えるのはすごく助かります、また梱包も商品が分からないようにされているので、安心して購入できます」

今まで睡眠中は3 時間ごとに起きてしまっていたのですが、こちらを飲んでから6時間に伸びました(笑)薬ではなくサプリですから精神的にも良いですね(*^^*)」

2022.10.12 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。