骨粗鬆症サプリ「ストロンチウム」:ケガで骨折れにくいと・1本90べジカプセル4,050円

骨粗鬆症サプリ「ストロンチウム」:ケガで骨折れにくいと・1本90べジカプセル4,050円

骨粗鬆症サプリ「ストロンチウム(LifeExtension)」は、微量元素のクエン酸ストロンチウムで、カルシウムと密接に関係し、骨組織の密度をサポートする上で大切な役割を担っています。ケガで骨折れにくいと。放射能対策としても。1本(90べジカプセル)4,050円。3本8,176円。



欧州では骨を強くすることで知られ、造骨細胞の細胞分化に働きかけることで、コラーゲンの形成をサポートし、骨の健康を維持します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(LE)ストロンチウム(Strontium)750mgの詳細と口コミ24件を見る。

「半年飲み続けました。骨粗鬆症と診断されて、3年以上病院の処方薬を飲んでいますが、骨密度も上がらず骨もきしんでいる自覚が有りました。このサプリを飲んでから、まだ骨密度の測定をしていませんが、次回の診察で測定すると思います。骨のきしみが無くなったような感じがするので、結果が良いことを期待しています。また半年分を注文しました」

「骨が昔から弱く、いろいろサプリを飲んでいますが、中でもおきにいりの一品です。これを飲み始めてから結構丈夫になりました。昔なら骨が折れていたようなケガでも、折れていませんでしたし、また放射能の解毒効果もあるようなのでその点でもいい感じのサプリだと思いますよ。おススメ!」

放射性ストロンチウム対策として購入いたしました。放射性ヨウ素対策としてヨウ素剤を飲むというのと同じような感じで購入しました。おそらく、なくなればリピすると思います」

2022.10.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。