心臓強化のインドハーブサプリ「カーディオピーク」:動悸や痛みなくなりと・1本120個3,955円

心臓強化のインドハーブサプリ「カーディオピーク」:動悸や痛みなくなりと・1本120個3,955円

心臓強化のインドハーブサプリ「カーディオピーク(LifeExtension)」は、ハーブとして使用されているホーソンとアルジュナを配合したサプリメントで、心臓の健康サポートが期待できます。1回2粒を目安に、1日2回お召し上がりください。動悸や痛みなくなりと。1本120べジカプセル3,955円。



ホーソン(サンザシ)は、サポニン、フラボノイド、タンニン、オリゴプロシアニジンなどが含まれています。心機能を高めるハーブとして欧米では知られており、心臓の健康のために利用されています。

アルジュナは、インドのアーユルヴェーダ医学で古くから用いられているハーブとして有名で、心臓の健康を保つために活用されてきました。最近の研究では、心臓の痛みを和らげ血圧を下げることも判明しています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カーディオピーク(CardioPeak)[LifeExtension社製]の詳細と口コミ39件を見る。

心疾患が改善せず困っていた時、こちらのサプリを見つけました。動悸や息切れには比較的効果があると感じます。継続服用で症状が治まってきたころ、油断してちょっとサボり気味にしていたら不快感が再発したので、その後キチンと飲み続けるとまた治まりました。やはり継続的に服用することが大事かと思われます。ありがとうございます」

「兎に角、カーディオピーク無しでは日も夜も明けません。動悸も無くなり嬉しい限りです。 これからも続けていくつもりです」

「心機能に不安があります。薬は飲みたくないので、サプリで良い方向に向かえば、、と思い、初めて購入しました。飲み始めて3日しか経っていませんが(1日1回2カプセル服用)、時々心臓がキュッと痛くなるのが無くなりました。ちょっと驚いています。ずっと飲み続けたいサプリの1つになりました」

2022.10.25 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。