ドライアイ薬「シクロミューン点眼液」:使う価値ありと・潤い持続と・1本3mlが2,636円

ドライアイ薬「シクロミューン点眼液」:使う価値ありと・潤い持続と・1本3mlが2,636円

ドライアイ薬「シクロミューン点眼液」は、成分がシクロスポリンで、目の表面の炎症を抑えて涙液の分泌や質を改善します。抗炎症・免疫抑制作用を持つ点眼薬としてアメリカで唯一承認されているレスタシスのジェネリックです。使う価値ありと・潤い持続と。1本3mlが2,636円。



有効成分のシクロスポリンは、免疫機能を活性化させるリンホカインという物質を産生することを阻害します。免疫細胞の作用を抑制し、炎症症状を減少させる効果を発揮します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

シクロミューン点眼液(Cyclomune)0.05%の詳細と口コミ54件を見る。

「カラコンを毎日使用しているので、もともとドライアイなのも相まって乾燥が半端ないです。これをつけるとかなり潤いが持続します。市販のものよりも、、??乾燥に苦しんでいる方に是非オススメします」

「酷いドライアイでずっと眼医者にかかりヒアレイン、ジクアス、ムコスタ等処方した目薬を使用してきましたが、ここ最近それでも症状が悪化し起床時などは普通に目が開けられない、日中も眼が霞むといった症状が強くなり少しでも効果があればと購入してみました。使用した感じでは、起床時にもそれ程違和感なく眼が開けられるようになり、日中の眼の霞も少し軽くなりました。ドライアイに困っている方には使用してみる価値はあると思います」

「12月から使っていますが、劇的にドライアイが改善しました!子供の頃から裸眼にもかかわらず、酷いドライアイで本当に悩んでいました。効果を実感し出したのは一ヶ月以上経ってからだったように思います。約半年経った今では症状が乏しいので、極たまに思い出した時に点眼しています^^;完全に止めてしまうのはまだ恐いので…約15年の苦痛が嘘のように改善して本当に本当に嬉しいです!もっと早く出会いたかった…ただ、私だけなのかはわかりませんが、とても刺激痛があります。たまにないものもあるので、このムラは何なのか??角膜に傷があると痛みが出やすいのかも?ともかく私は根気よく続けたことで症状が改善できたので満足です^^」



2022.10.28 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。