若返り・疲労回復の「バイタルミーHGAスプレー」:白髪やシワ減・若く見られと・1本30mlが2,200円

若返り・疲労回復の「バイタルミーHGAスプレー」:白髪やシワ減・若く見られと・1本30mlが2,200円

「バイタルミーHGAスプレー(VitalMe)」は、ヒト成長ホルモンの分泌を促し、若々しく活力あふれる毎日へと導きます。朝に2プッシュ、就寝前に4プッシュ、舌下にスプレーします。スプレー後、舌下に含んだ状態を20秒ほど保ち、それから飲み込んでください。吸収を促すため、使用前後30分は飲食をしないでください。男女兼用。白髪やシワ減と。若く見られと。1本30mlが2,200円。



ヒト成長ホルモンの分泌をサポート!。エイジングに負けないカラダを作る

人気のヒト成長ホルモン促進スプレーに、独自開発のバイタルミーブレンドを加えたのがVitalMe(バイタルミー)HGAスプレー。ヒト成長ホルモン(HGH)の分泌を活性化し、疲労回復や活力増進、体重コントロールに働きかけるほか、心の揺らぎの緩和などにも有用です。また、舌下に直接噴霧するタイプのため、成分が粘膜を通って血管にダイレクトに吸収されるなど、即効性も特徴。働き盛りの年代に差し掛かっている方、エイジングケアをお考えの方におすすめのスプレーです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)HGAスプレー[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ500件以上を見る。

61歳ですが、若く見られるのも、週4でソフトバレーができるのも、これのおかげと思ってます。10年かかさず使ってます」

40代半ばが1ヶ月使用した感想です。まず顔にハリが出ました。肌がなめらかになり、しわが目立たなくなりました。ウエストのくびれが復活しました。夜は早い時間に眠くなります。これからどこまで変化するか楽しみです」

効果あります!使い始めて1年ちょっとになります。白髪が明らかに減ったし、シワも減りました。塗る系も使っているのでコレだけの効果ではないと思いますが、確実に効果を実感しています。 40代ですが、最近若いと驚かれることが多く、20代に間違われます。マスクしてたらスーパーでお酒買う時に何度も年齢確認されました。28歳~32歳に見られます。もともと若く見られる方でしたが、最近かなり言われるようになりました。めんどくさがりなので、夜寝る前に6プッシュ、忘れた時は朝起きた時に6プッシュしてます。舌の下に我慢できるだけ留めてから飲み込んでいます。甘い感じとか、朝使うと眠くなるとか多少ありますが、そんなことが全く苦にならないくらい効果を感じています。飲むサプリタイプとどっちが効果があるのか、試してみたいと思っています」

2022.12.11 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。