コロナの予防・治療の「イベルメクチン12mg50錠」:私も3日で治った・シェディングにも効くと・1箱50錠5,600円

コロナの予防・治療の「イベルメクチン12mg50錠」:私も3日で治った・シェディングにも効くと・1箱50錠5,600円

コロナの予防・治療の「イベルメクチン12mg50錠」は、本来は犬のフィラリア薬ですが、現在は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防・治療薬候補として世界中で臨床試験が行われている薬です。感染や発症を防ぐ予防効果と、感染後の回復を早めて重症化率や死亡率を下げる治療効果があるとして期待されています。万が一、感染した場合に備えて、自宅に備えておくと安心。私の場合は飲んで3日で治った(個人差はあると思いますが)。ワクチンのシェディングにも効くと。1箱50錠5,600円。4箱17,500円。

イベルメクチン12mg50錠

ただし現段階での日本国内では、有効性が十分に証明されていないとして、新型コロナウイルス感染症の治療薬としては承認されていません。気に入れば、自己責任で試飲してみてください。

新型コロナウイルスに対しては、ウイルス増殖抑制作用・免疫暴走抑制作用・抗炎症作用により、感染や発症を予防したり、重症化を防ぎ死亡率を低下させる効果があると期待されています。

個人差はあると思いますが、私も、去年コロナに感染し、イベルメクチン12mg1錠と抗生物質アジー250mg2錠を、感染初日とその3日後に、それぞれ飲むと治りました。万が一用に購入していたものを使いました。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのイベルメクチン12mg50錠の詳細と口コミ68件を見る。

評判通り効きます。注文してから届くまで時間がかかることを理解して早めに注文してください。 コロナにはもちろん効きます。絶対おすすめします。わたしは、到着が遅れたため、コロナにかかって高熱がさめるころに服用はじめて5日連続1錠飲み、苦しみから抜け出せました。その後、後遺症対策として、1週間に1回飲んでいますが、副作用は全くありません。それどころか、おなかを下して下痢気味、トイレに行きそうになったとき、試しにイベルメクチンを飲んでみたところ、下痢気味が治りました。個人的に調べた情報から、自己免疫疾患に良い効果があるのでは、と思っていて、難治性大腸炎(クローン病)とか、持病の悪化、湿疹などの皮膚疾患とかにも期待をもって、いま、自分を治験の対象にして、長期で服用するつもりです。あと、私の持病の後鼻漏がこの薬によって完治しました。これは症例になると思います。50数年全く治らなかった、持病です。このくすりは、研究するに値する魅力ある薬だと思います」

ワクチンのシェディングにもOK。回りの皆がコロワクをうってから全身に蕁麻疹が出来、病院に行っても治ったり出たりを繰り返してました。でもこのイベルメクチンを始めてから嘘のように蕁麻疹が引き、今はこれなしには居られません。ワクチンをうった方は是非、解毒に使って貰えると有難いです」

イベルメクチンを購入し備蓄してました。世界中の論文で良いのが分かったので。ある日高熱39度が!!すぐにイベルを飲みました。4時間後に計測したら37.2度に。翌日には平熱で跡形もなく消えた風邪症状。個人差はあるでしょうが、これで流行病は怖くありません」

2022.12.13 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。