天然成分の安心の早漏防止「[pjur]スーパーヒーローストロングスプレー」:つけ過ぎると行きにくいと・1本20mlが2,631円

天然成分の安心の早漏防止「[pjur]スーパーヒーローストロングスプレー」:つけ過ぎると行きにくいと・1本20mlが2,631円

天然成分の早漏防止「[pjur]スーパーヒーローストロングスプレー」は、天然のショウガエキスが性器に働きかけ、より長いパフォーマンスへと導きます。リドカインやベンゾカインは未配合のため、安心して使用することができるのが特長です。性器の感覚を鈍くし、より長いパフォーマンスへとも導く。性行為の15分前にスプレーしてください。つけ過ぎると行きにくいと。1本20mlが2,631円。



Pjurは、ドイツ生まれのスキンケアブランドです。スパ用マッサージローションやナイトライフ用スプレー、アクティブライフをサポートするジェルなど、幅広いカテゴリで展開。商品はすべてドイツで製造しており、EUはもちろん、アメリカ、オーストラリアの保健局による厳しい品質基準をクリアしています。70以上の国と地域で支持されているブランドです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[pjur]スーパーヒーローストロングスプレー(SuperheroStrongSpray)の詳細と口コミ7件を見る。

「スーパーヒーローが「取扱終了」となって残念に思っていましたが、バージョンアップしたみたいですね。リドカイン入りと比べると効果はマイルドですが、私の場合は行為の1時間くらい前にスプレーするといい感じになります」

「張り切って本番に突入・・・・途中までは、とてもギンギンで、彼女も前・後ろから攻めて興奮でした。量が多くつけたため、全然往く様子がないまま、30分行為を続けて、途中中折れしてしまい、手と口で再度もりたててもらって、やっと中出しできました。(笑)量の調整をしなければ、駄目なのを実感しました。次は、少し少なめに塗ります

「彼に使ってもらってます。リドマックスをリピートでしたがこちらの製品使ってみました。効きすぎて、中々いかなくて、効果ありすぎです。つけすぎたのかもしれないから、ワンプッシュだけにしようと思ってます。陰部につけた感じも熱く感じるようです。早漏の人にはかなり役立つとおもいます」



2023.03.10 | 共通テーマ : 恋愛・結婚
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。