世界中で有名な爪水虫などの真菌症内服薬「テルビナフィン250mg(ラミシールジェネリック)84錠」

世界中で有名な爪水虫などの真菌症内服薬「テルビナフィン250mg(ラミシールジェネリック)84錠」

世界中で有名な爪水虫などの真菌症内服薬「テルビナフィン250mg(ラミシールジェネリック)84錠」は、、内服タイプの抗真菌薬です。身体の内側から水虫や爪水虫などの真菌症に殺菌効果を発揮します。1箱84錠入りの大容量・1錠約32円~!水虫治療薬の中でも売れ筋商品です。継続すれば効くと。1箱84錠4,686円。3箱9,777円。

テルビナフィン250mg(ラミシール)

世界中で有名な抗真菌内服薬です。服用することで、身体の内側から水虫や爪水虫などの真菌症をしっかり治します。日本でも非常に多く使用されています。「ラミシール」のジェネリック医薬品です。

真菌はカビの仲間であり、真菌の感染による真菌症は、身体の表面に感染する表在性真菌症と、肺や肝臓などの臓器すなわち身体の深部に感染する深在性真菌症とがあります。 よく見られる代表的な真菌症は白癬菌による足白癬(水虫)、爪白癬(爪水虫)、頭部浅在性白癬(シラクモ)、体部白癬(タムシ)、股部白癬(インキンタムシ)などやカンジダ菌によるカンジダ症などがあります。テルビナフィンは内服タイプの真菌症治療薬です。主に抗真菌外用薬で改善が見られなかった足白癬(水虫)などの皮膚真菌症や爪白癬(爪水虫)の治療に使用されます。 飲んで身体の内側からしっかり治します。

テルビナフィンは水虫の飲み薬として広く認知されておりますが、強い抗真菌活性と幅広い抗真菌スペクトルが特徴であるため、白癬菌やカンジダ菌をはじめとする数多くの真菌に対して有効です。本剤は「ラミシール」のジェネリック医薬品であり、ラミシールと同成分・効果でありながら安価でお買い得です。

テルビナフィンを通常成人は1日1回125mgを食後に服用します。年齢や症状により適宜増減します。

特に爪白癬においては真菌が完全に排除されるまでに半年~1年間と長い期間かかります。症状がよくなったからといって自己判断で安易に止めると潜んでいた真菌が再び繁殖を始めて再発してしまう可能性が非常に高いので、必ず指示された期間根気よく続けてください

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのテルビナフィン250mg(ラミシール)の詳細と口コミ139件を見る。

続ければ効果が。服用し始めて薬1ヶ月。爪の生え際が少しずつ綺麗に!!1年分購入したので完治まで根気よく続けてみます

効果ある。長年爪水虫で5年位前にベストケンコーさんで薬を買い飲んだら、綺麗になりはじめて⋯ なぜか右あしだけ普通の爪になりました。それで満足してしまい飲んでなかったんですが、今回またチャレンジします

「とてもよくききます。長い間ひどい水虫に悩まされてきましたが、こちらの薬で根治しました。現在は予防のために使っています」

とてもよくききます。長い間ひどい水虫に悩まされてきましたが、こちらの薬で根治しました。現在は予防のために使っています」

「効果有ると思います(個人的見解)。効いて欲しい部分への効果は微妙ですが、白癬による足の臭さは激減して、人前で靴を脱ぐのが恥ずかしく無くなりました」

2023.06.01 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。