水虫・膣カンジダ・マラセチア薬「[ニゾラールジェネリック]ニナゾル200mg」:1箱100錠3,740円

水虫・膣カンジダ・マラセチア薬「[ニゾラールジェネリック]ニナゾル200mg」:1箱100錠3,740円

二ゾラールと同じ有効成分のケトコナゾールを含有する抗真菌性の錠剤「[ニゾラールジェネリック]ニナゾル200mg」は、クリームでは改善されない重度の症状のカンジダ等の性感染症、白癬(水虫)、爪水虫、マラセチア、脂漏性皮膚炎に使用されています。1箱100錠3,740円。



先発(オリジナル)のニゾラールと同様、ケトコナゾールを主成分としていますので、同等の効果が期待できます。

菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。自己の判断で服用を中止するのではなく、必ず医師の適切な検査のもと、指示に従ってください。

皮膚真菌の場合は、1日1回 ケトコナゾールとして200mgを口径服用します。また、膣カンジダの場合は、1日1回、400mgを服用します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ニゾラールジェネリック]ニナゾル200mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

爪水虫治療のため、これで3回目の注文です。足の親指の爪が真っ黒で変形していたのが、約160錠飲んだ時点で8割がた健康な爪に変わりました。ちなみに足裏などの症状は100錠くらいで改善しました。今回購入の300錠まで続ければ、爪が完全に治癒するのではないかと見込んでおります。気になる肝臓への影響ですが、今のところ人間ドックでも正常値で副作用などありません。但し、私は飲酒しないので、もともと肝臓の値は良いので、飲酒する方や肝臓に問題がある方には参考になりませんが…」

家内のカンジタに使用しています。軟膏と併せて使うと効果的のようです。併せて1週間から10日間使用すると完治しています」

私は脂漏性皮膚炎で困ってましていろいろネットで調べてこの薬に行き着きました。 飲み始めて皮膚が粉を吹くような症状が和らぎました」

背中のマラセチア毛包炎治療のために購入しました。もともと軽度ではありましたが、こちらの薬を飲み始めてから今まで、一つも新たに発生していません。炎症が起きていたところもみるみるうちに枯れていきました。効果を実感できるのが早かったです。良くなったからといって薬を急に止めると反動が怖いので、残りの分は飲む間隔を徐々に開いていこうと思います」

10代のころからかれこれ10年以上頭の痒みとフケに悩んでいます。シャンプーも高価なものから安価なものまで20以上試しましたが、はじめのうちは良くなっても1ヵ月程度でまた痒みが出てくる…の繰り返しでした。シャンプー直後から痒く、1mm未満の小さく薄いウロコのようなフケが出るタイプです。今年になってからは特にひどく、顔にも脂漏性皮膚炎らしき症状が出たため、病院に行く前に藁にも縋る思いでこれを試してみたところ、ものすごい効果でした。一日一錠、5日目くらいから痒みがパッと無くなりました。普通の人は1日シャワー浴びないでも頭痒くなったりしないんですね。顔の赤みや皮剥けも収まりました。あんまり継続して飲むのは良くないみたいなので、1シート飲み終わったらそのまま終了していますが、流石に2,3週間でまた痒みが出てきます。我慢できなくなったらまた飲みはじめて…とやってますが、今のところ問題無いです。普通の健康な皮膚の人の感覚を味あわせてくれるすごい薬です。無くなったらまた買うと思います」

2023.08.04 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。