再入荷の安い子宮内膜症薬「ビサンヌ(ディナゲスト同成分)」:生理軽い・1箱28錠4,111円

再入荷の安い子宮内膜症薬「ビサンヌ(ディナゲスト同成分)」:生理軽い・1箱28錠4,111円

再入荷の安い子宮内膜症薬「ビサンヌ(ディナゲスト同成分)」は、日本国内で承認されているディナゲスト錠と同じ薬効成分のジエノゲストを2mg含有しています。卵巣からの女性ホルモンの分泌を抑えて、子宮内膜以外で発生した病巣での出血を止め、子宮内膜症を治療します。月経を止めるのみでなく、下腹部痛や、腰痛、性交痛、排便痛などの月経時以外の痛みにも効果を発揮します。1箱28錠4,111円。



ジエノゲストは、排卵を抑制する作用のある、プロゲステロンという黄体ホルモンの受容体に働きかけて、卵巣機能を抑制します。また、子宮内膜症で増殖した子宮内膜の過剰な増殖を抑えて腰痛、下腹部痛などの症状を軽減します。

ただし、以下の条項に該当する方は使用しないで下さい。

1.エストロゲン依存性悪性腫瘍(例えば、乳癌、子宮内膜癌)及びその疑いのある方 (腫瘍の悪化あるいは顕性化を促すことがあるため。) 2.乳癌の既往歴のある方 (乳癌が再発するおそれがあるため。) 3.未治療の子宮内膜増殖症のある方 (子宮内膜増殖症は細胞異型を伴う場合があるため。) 4.血栓性静脈炎、肺塞栓症またはその既往歴のある方 (血栓形成傾向が増強するおそれがあるため。) 5.動脈性の血栓塞栓疾患(例えば、冠動脈性心疾患、脳卒中)またはその既往歴のある方 6.重篤な肝障害のある方、、、など。 (代謝能が低下しており肝臓への負担が増加し、症状が増悪することがあるため。)

自己責任で参考にしてほしいですが、

ビザンヌ(Visanne)2mgの詳細と口コミ220件を見る。

再入荷ありがとうございます。元はチョコ内膜症で婦人科でディナゲスト1.0を処方してもらっていました。その後、症状が落ち着いて0.5が処方されるようになってから、時間のかかる煩わしい通院をやめて、ビザンヌにお世話になっています。1日半錠を2年ほど飲み続けていますが、調子はよいです。飲み忘れの時はディナゲストに比べて出血しやすい気がしますが、生理ぽいものがきても軽く、腹痛腰痛に悩まされることなく安定した生活ができています。本当に助かっております」

「子宮内膜症で、病院で処方されたディナゲストが高額な為こちらへ。現在2ヶ月経過しましたが、副作用もなく、血液検査でも問題ありませんでした。金額的にとても助かっています。 」

「生理開始2日目から飲み始めました!次の生理の時に多少の出血はありましたが生理痛は全くなくこれから続けていきたいです!!」

2023.08.11 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。