毛穴や肌再生に穏やかでコスパの良い「グライコ6% クリーム 」:角質を除去・ツルスベにと・1本30gが1,420円。

毛穴や肌再生に穏やかでコスパの良い「グライコ6% クリーム 」:角質を除去・ツルスベにと・1本30gが1,420円。

毛穴や肌再生に穏やかでコスパの良い「グライコ6% クリーム 」は、成分がグリコール酸 6% w/w(クリーム基剤) で、ピーリング作用があるとされており、角質を除去し代謝を高める事で、新しい肌となるよう導きます。肌の再生、大人ニキビの改善、コラーゲンやエラスチン生成サポート、ハリやシワのケアが期待できます。穏やかな作用で毛穴締まりツルスベにと。1本30gが1,420円。



グリコール酸は人の肌にも微量に存在するため、アレルギーや炎症を起こしにくいといわれている成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「日常的に使用できて、穏やかに、しかし抜群に効果。 匂いは、私は薬草というか、ハーブ系の香りの様で、問題なく使用。皮膚を剥きたくない部分、トレチノインが反応しやすい口周りと目のまわりも、グライコは薄く使用できるので助かります。 毛穴などは、トレチノインの方が効きますがが、こちらのグライコは、肌の刺激なく使えるので、気分的にも安心」「グライコは、ポマードのような、めっちゃ匂いしっかりあり。 量は満足。 料金も良心的。 効果もあり。毛穴引き締まってる。 匂いに抵抗のない方にはおすすめ」「主にお尻に塗ってます。どうしても匂いが好きにはなれませんが、スベスベ肌になる為なくなると不安になります」「1ヶ月1本使い切った感想。リピート決定。全身つるつるになりました(笑)。朝は化粧水に米粒大を混ぜて顔のみ。 皮脂のコントロールをしてくれるのか、皮脂崩れ防止の下地が不要になりました。お風呂上がりに濡れた状態で全身に塗って、顔はプラセンタ美容液に混ぜて使用。コスパ良い」、、、などの口コミが500件あります。

グライコ6%(Glyco 6)クリームの詳細と口コミ500件を見る。

2019.09.02 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。