私も「シーナック(白内障点眼薬) 」を個人輸入:手術を避けるために・目に沁みない

私も「シーナック(白内障点眼薬) 」を個人輸入:手術を避けるために・目に沁みない

人気の「シーナック(白内障点眼薬) 」を私は個人輸入で購入して、なるべく白内障の手術はしたくないものですから、4日前から使用しています。まだ効果はわからないですが、目に沁みないのが良いです。「シーナック(白内障点眼薬) 」の口コミを見ると、「眼科医に内緒で使用していると、白内障が悪化しないので眼科医から不思議がられている」「白内障で目が白く濁っていた愛犬の白濁が薄くなり、物にぶつからなくなった」などあり、私もそれを期待してます。次回は割安の3箱を購入しようと思っています。3箱(1箱10ml)5,880 円。



半年ほど前から目がかすみ、裸眼で、新聞やパソコンの文字、コンサイス英語辞典が読みにくくなったので、眼科医院で検査してもらうと、白内障の初期とのこと。手術をしたくないので、当ブログの「シーナック(白内障点眼薬) 」を思い出し、私も個人輸入しました。1日2回、上を向いて両眼に1-2滴づつ点眼します。

容器の先端が、目の周辺やまつ毛に接触すると、「シーナック(白内障点眼薬) 」の液の中にバイキンが繁殖して、濁ってくるので、容器の先端が目の周辺やまつ毛に接触しないように点眼します。しかし、これがなかなか難しい動作のため、つい接触しています。

このため、「シーナック(白内障点眼薬) 」の液の中にバイキンが繁殖が繁殖しないように、冷蔵庫に保存しています。凍ってはいけないので、スーパーのポリエチレンの袋に入れ、入り口を縛っています。

シーナック(白内障点眼薬)の詳細と口コミ87件を見る。

2019.09.04 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。