ED改善や闘争能力回復に大腿部後部を鍛える方法

ED改善や闘争能力回復に大腿部後部を鍛える方法

「EDや不感症治療には肝臓強化も必要:弱い肝臓による死相とは?実際の肉体年齢は大腿部後部に出現」「足腰の運動不足で、お尻や大腿部の後ろが、締りをなくしてタレ始めると、●●をする気になりにくいです。人間の性能力や実際の肉体年齢は、お尻や大腿部の後ろが、締りをなくしてタレ始めているか、いないかでも判断できます。さて、あなたは、いかがでしようか?」。

人間も動物の一種ですが、●●をするには、オスの野生動物は後脚立ち姿勢になる必要があります。後脚立ち姿勢になるには、大腿部後部やお尻の筋肉が強くなければなりません。この筋肉が弱くなって締りをなくしてタレ始めているとは、もう●●は卒業ですよとのシグナルとも言えますね。自然の摂理というか天然の摂理は厳粛です。

闘争の時も野生動物は、後脚立ち姿勢を結構取ります。すばやく力強く後脚立ち姿勢を取れなければ闘争に負けてしまいます。生存競争力も弱くなります。他の動物に食われやすくなります。

ED改善や闘争能力や生存能力回復に、大腿部後部やお尻の筋肉を鍛えるには、毎日、なるべく片足の姿勢をする、できればさらに地上より上の片足をゆっくり動かす。できれば、さらに中腰で行う。急に熱心にやり始めると、筋肉が驚いて肉離れなど起し痛くなりますので、徐々にペースを高める必要があります。

靴下を履く時は、なるべく支えなしで行う。

2019.09.08 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。