EDや不感症治療には肝臓強化も必要:弱い肝臓による死相とは?実際の肉体年齢は大腿部後部に出現

EDや不感症治療には肝臓強化も必要:弱い肝臓による死相とは?実際の肉体年齢は大腿部後部に出現

男性のEDや女性の不感症治療には、弱った肝臓を丈夫にする必要もあります。

肝臓が弱ると、イライラしたり怒りっぽくなり、ストレスに弱くなります。疲れがなかなかとれず、いくら寝ても頭がボーとして、心身が重苦しいです。人相学的には、ひどくなれば汚い青色が鼻の周囲や頬に出現します。青色がさらに汚くなり、顔全体に拡がり始めると、死相のひとつです。

このような状態では、とても●●をする気になりません。

便秘がちの場合も気分がスッキリしないので、●●をする気になりにくいです。

高血圧の薬によっても、●●をする気になりません。

足腰の運動不足で、お尻や大腿部の後ろが、締りをなくしてタレ始めると、●●をする気になりにくいです。人間の性能力や実際の肉体年齢は、お尻や大腿部の後ろが、締りをなくしてタレ始めているか、いないかでも判断できます。

さて、あなたは、いかがでしようか?

2019.09.08 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。