腰部脊髄管狭窄症で手術する前に試す価値あり:加茂整形外科院長の圧痛点ブロック療法・効く場合もあり

腰部脊髄管狭窄症で手術する前に試す価値あり:加茂整形外科院長の圧痛点ブロック療法・効く場合もあり

腰部脊髄管狭窄症で手術する前に、石川県小松市の加茂 淳加茂整形外科医院院長の「トリガーポイントブロックで腰痛は治る」を試してみる価値はありそうです。痛みの原因は、神経圧迫ではなく、筋肉の血行障害などによる筋肉のこりだという立場で、圧痛点のトリガーポイントに注射をし、レザーや電気をあてたり、マッサージをしたりします。



自己責任で参考にしてほしいですが、「トリガーポイントブロック注射恐るべし。とても効果があります。これが全てではありませんが、一つの治療方法だと思います。おすすめです」「今まで関節や骨・神経が原因で痛みが出ると思っていましたが、筋肉の血行障害等が原因であることがわかり、痛みに対して前向きになれました」「わたしは整体・マッサージ師をしている。本書に書かれているようなことは、以前から薄々感じていたので、整形のお医者さんが本書を書かれたことに感銘を受けた。周囲の人たちに薦め、贈り物にもしている。治療法は日進月歩で変わっているし、本書で一般人にもわかりやすく示された方向性は間違っていない。現段階では、加茂先生のやり方で治る人もいるし、まだこぼれ落ちる人もいるという程度に受け取ったらいいと思う」「長く入院しても、治らなかった痛みが、1回の治療で治った嘘のような新事実。なぜ、整形外科医の多くは、知らないのか、理解しようとしないのか腹立たしくさえ思える。一刻も早く、理解し、治療法を広げてほしい」「多摩センター駅庄司整形でトリガーポイントブロック注射💉をして貰っています。一回に二箇所しか保険注射できませんが、500円で安く出来ます。回数を重ねています。慢性腰痛で悩んでいましたが、良くなってきています。色々試しましたが一番好きな施術てす。有難いです」、、、などの口コミが33件、アマゾン・コムにあります。

腰痛の原因は、現在は医学的に75%不明だと言われていますね。私は、3月頃、腰部脊髄狭窄症と似た症状で、酷い時は100mほどしか歩けなかったですが、手術せずに整形外科での鎮痛剤のロキソニン、湿布、けん引、電気で治りましたが、再発すれば加茂整形外科院長の圧痛点ブロック療法も選択肢のひとつだと思っています。

トリガーポイントブロックで腰痛は治る!の詳細と口コミ33件を見る。

2019.09.18 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。