丈夫な肺は冷静をもたらし、よく働くが失敗が多い生き方から脱せさす:皮膚病にもなりにくく美白の肌にも

丈夫な肺は冷静をもたらし、よく働くが失敗が多い生き方から脱せさす:皮膚病にもなりにくく美白の肌にも

東洋医学では、「辛い味は、取り過ぎると肺を弱くするが、適度に取れば肺を丈夫にする」「肺は、全身の毛の成長に関係しており、この毛はレーダー機能を持ち、自分に合わないものや危険に遭遇すると、毛を立たせて察知してくれる」と。

このような大事な肺を丈夫にするには、便秘や下痢を治して大腸を丈夫にする、腰痛や肩こりならば治すことです。脾臓も丈夫にすれば、肺は丈夫になります。

肺が丈夫になれば、朝から晩まで毎日セカセカ動き回ることをせずに、冷静になって無駄を省いて、焦点を定めて物事を達成しやすくなります。よく動き回るが、よく働くが失敗や無駄が多い生き方から脱しやすくなります。周囲に思い当る人は、最低一人以上おられますね。

肺は、全身の毛の成長に関係しており、この毛はレーダー機能高めますが、皮膚も丈夫にして、きめを細かくし、美白にします。皮膚病になりにくい方は肺が丈夫で、皮膚病になりやすい方は肺は弱いと言えます。美白化粧品を使用しなくても、きめが細かくし、美白な肌を持っておられる方は肺が丈夫だからです。

タグ:肺の機能
2019.09.21 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。