丈夫な脾臓は中国では昔から皇帝の象徴:大物は丈夫な脾臓を持ち女性よりもち肌

丈夫な脾臓は中国では昔から皇帝の象徴:大物は丈夫な脾臓を持ち女性よりもち肌

東洋医学では「柿は脾臓を丈夫に:もち肌や高い栄養効率や穏やかな気分に・能あるタカは爪を隠すや強い犬は吠えない型に」ですが、昔から中国では丈夫な脾臓は、皇帝の象徴です。

脾臓が丈夫ならば、落ち着いた穏やかな気分を味わえます。脾臓が丈夫になれば、本土防衛レーダーシステムのような機能を持つ丈夫な肺を育てます。丈夫な肺は、風林火山のように生きれる丈夫な腎臓を育てます

この点から言うと、もち肌で食物の栄養効率が高く、落ち着いて穏やかな気分で暮らせる丈夫な脾臓を持つことは、生存競争の上で強い味方というか援軍ですね。能あるタカは爪を隠す、強い犬は吠えない、木鶏。

脾臓が丈夫ならば、体内で黄色い光が放ったり、自分の体の周囲を取り巻くエネルギー体のオーラがきれいな黄色になることがあります。このため、中国では黄色の服は皇帝専用で、黄衣を着るとは皇帝になることです。

脾臓が丈夫ならば、美肌のひとつの条件のもち肌になっていますが、大物の男性や大物になる可能性のある男性は、もち肌で、女性より肌が柔らかい感じがします。

2019.09.21 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。