長時間パソコン使用者に「電磁波除去装置エルマクリーン2(本体+検知器)」が人気:頭痛や吐き気防ぐか

長時間パソコン使用者に「電磁波除去装置エルマクリーン2(本体+検知器)」が人気:頭痛や吐き気防ぐか

長時間パソコン使用者に「電磁波除去装置エルマクリーン2(本体+検知器)」が人気です。送料込み23,000円。海外で一番きびしいスウェーデンVDT電磁波電界規格クリア。キーボード・マウスからの電磁波・電界(電場)を95%カットと期待されています。



コンセントに差し込んでアースをとるだけで、パソコンやゲーム機などの電気機器から発生する極低周波電磁波を逃し、驚くほどの効果を実感できると期待されているのが、エルマクリーンです。

通常家庭のコンセントは100V(ホットライン)と0V(コールドライン)とに分かれています。エルマクリーンは本体のセレクトスイッチでコールドラインを検出し、対象機器から発生する極低周波電磁波(電場)を逃がす(コールド側にアース)商品です。

電磁波除去装置エルマクリーン2(本体+検知器)」の口コミ一覧を見る。「こちらの商品を購入し、1年近く使っています。 以前は、パソコンを数時間やっただけで、頭痛や吐き気が起こりぐったりしていました。しかしこれを設置してからは、パソコンを長時間やってもまったく頭痛や吐き気が起こらなくなりました。こんなに効果があるとは思っていなかったので、びっくりです」

ネット中の頭痛や肌のかゆみ(アトピー)がひどくなってきたので、購入したのですがすごくいいです(*^0^*)!取り付けてからは驚く位体調の悪さや肌のかゆみも感じません!本当に購入してよかったです」

妊娠した妻が、パソコンからの電磁波をとても気にしていたので、何か良い商品が無いかと思って買いました。 最初は、エプロンタイプの物を考えたのですが、あまり効果が無さそうだったので、こちらを選択。 僕自身も仕事とプライベートと合わせて、一日12時間以上パソコンを使っているから、テストも兼ねて2個購入。 僕の部屋は、4畳程度の広さに、パソコン2台、プリンター、外付けハードディスク、携帯電話が置いてあり、かなり電磁波が多い環境。そして、商品到着後、設置してすぐ思ったのが、部屋に充満していたなんとも言えない圧迫感が無くなったこと。これだけで、気分良くすごせるようになりました。 帯電が原因の肩こりや目の疲れ、頭痛が解消されるようですが、これについては、買ったばかりなので、まだ分かりません。でも、気に入ったので、もう一個、注文して会社のパソコンに設置することに決めました。 都市で生活をしていて、改めて、生活環境から受けるストレスの多さに気がつかされ」など。

2019.09.23 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。