売れている「ダーマローラー +ローラークリーナー」:ドイツ製・1本7353円

売れている「ダーマローラー +ローラークリーナー」:ドイツ製・1本7353円

売れている「ダーマローラー+ローラークリーナー 」は、極細の針の付いたローラーで、故意に肌上を傷つけ炎症を起こさせ、肌自体の自然な治癒作用を促進することで(コラーゲン生成促進)、シワ・たるみ、ニキビ、毛穴等を修復し、なめらかでツヤのある肌へと導きます。ドイツ製。1本7353円。



ダーマローラーMC915は、CIT8より真皮の深い部分へ到達しコラーゲンの増殖を促すモデルです。(肌へ穿孔する深さは転がす圧力に応じて0.1mm〜1.3mm程度まで)美容外科の「ダーマローラー療法」で用いられているプロ向けの商品となります。毛穴の開きが目立つ肌やオレンジスキン(ミカン肌)と呼ばれている肌質を改善し、修復するのに使われます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Dermaroller]ダーマローラー[HC902]+ローラークリーナーの詳細と口コミを見る。

「ずっと気になっていて、今回とっかになっていたので購入してみました。こういうものは素人は特に使い捨てが基本だと思うので安いと助かりますね。針を見ると恐怖心はありますね。紫外線が少なくなったらチャレンジしたいと思います」

「肌に穴を…っていうので躊躇してましたが、もう40代で放っといたらどんどん老けていくばかりなので思いきって試してみました。もっと早くやればよかったです。とても効果あります。その日か次の日までは赤く腫れるの覚悟でやってみたのですが、使用後にクールマスク使うと全く赤くならず。引き締まって顔の輪郭がシャープになってきました!シミも目に見えて減ってきました。すごい! 今現在真冬なので化膿しにくくてよいのかもしれません。私は化膿しやすいので夏にやるならもっと気を付けないといけないかも。今のうちに集中ケアします」

「手軽に買えるダーマローラーがこちらだけだったので、お試しの気持ちもあり購入してみました。他のものと違い血が出たりする心配はないのですが、毎日使うと乾燥してしまったので、肌の様子を見ながら使用中です。浅い毛穴は目立たなくなってきました。クレーターのある肌なのですが、クレーターにはこのミリ数では効かないかもしれません…。消毒液が付いているのも安心です。私はリポペプチドも併用しています。こちらもオススメです」

2021.09.13 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。