痩せる甲状腺ホルモン剤「チロメル(チロナミンジェネリック)25mcg(T3)」:早い効果・1箱100錠3,944円

痩せる甲状腺ホルモン剤「チロメル(チロナミンジェネリック)25mcg(T3)」:早い効果・1箱100錠3,944円

痩せる甲状腺ホルモン製剤「チロメル(チロナミンジェネリック)25mcg」は、成分がリオチロニンナトリウムで日本国内で承認されているチロナミンのジェネリック医薬品で、粘液水腫やクレチン症、慢性甲状腺炎などの治療に用いられます。甲状腺ホルモンの中でもトリヨードチロニン(T3)を含有するチロメルは、同じ甲状腺ホルモンのチロキシン(T4)と比較して、効果の発現が速やかな薬剤です。1箱100錠3,944円.



チロメルに含有されている有効成分のリオチロニンナトリウムは、不足している甲状腺ホルモンを補うことで、新陳代謝を高めます。食事により摂取されたたんぱく質や脂肪、炭水化物は、代謝されてエネルギーに変換されたり、身体の組織をつくるために利用されたりしますが、甲状腺ホルモンはこうした新陳代謝を促進します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[チロナミンジェネリック]チロメル(Tiromel)25mcgの詳細と口コミ189件を見る。

「リピーターです。減量目的で使ってます。使用直後、以前に比べて効果が落ちたかな、と感じたのですが、一週間以上経ったら腹、腰周りがスッキリ。満足です」

「リピート購入です。減量目的でスピロテロールとスタックしています。停滞期はこれで確実に乗り切っています

「長年、甲状腺機能低下症を患っております。医師からチラーヂンを処方され多少の改善はありましたが、気だるい感じが続きました。そこでこのお薬にたどり着きほぼ普通に生活できるようになりました。助かってます。リピートします」

「橋本病で通院中。抗体値が高く、ホルモン数値がぎりぎり正常のため、どの病院でも薬を処方してもらえず、3年で体重が10-15kg増え、血圧、心臓も生まれてはじめて悪い数値になり、薬が手に入らない限りは、もうずっとこのままか・・・と失望していました。精神的落ち込み、ひどい抜け毛、肌の乾燥の症状もありました。
夜に飲むと寝れなかったため、朝と昼すぎに半分ずつ服用。体が暑く感じ、体温と心拍数の上昇、夏の暑さで食欲がなかったのに、食欲が出ます
購入前に毎日の運動と食事で何とか自力で2か月で6kg痩せましたが、チロメル購入後、体重の減りが早いです。本来の自分の代謝に戻った感覚です。服用する量が少ないせいか?体温の上昇と体重減以外、気分的に楽とか体が軽く動くというのは今のところ感じません。運動のし過ぎで体の修復が追いついてないかもしれないので、量を増やしてもいいかなと考えていますが、副作用などがないように、なるべく量は控えめに長く続けていこうと思います。病院の処方はほとんどはT4ですが、オオサカ堂さんでT3が手ごろな価格で入手できるのは、本当に助かります。また、商品の有効期限が予め明記されているのもすばらしく、安心できます。これからもずっとお世話になります」

「こちらは病院では貰えない薬なので、売っていただけて本当に助かります。身体の怠さなどがなくなるので必需品です!」

2021.09.14 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。