人気の安い米国製飲む日焼け止め「ヘリオケア・ウルトラDカプセル」:夏日焼けせずと・1本30カプセル6,201円

人気の安い米国製飲む日焼け止め「ヘリオケア・ウルトラDカプセル」:夏日焼けせずと・1本30カプセル6,201円

人気の安い米国製飲む日焼け止めサプリ「ヘリオケア・ウルトラDカプセル」は、日焼け防止のために開発された特許成分Fernblockを高濃度で含有しています。加えてエイジングケア作用が期待できるビタミンCやビタミンE、ルテイン、リコピンが含まれているほか、過度に紫外線を防止することで不足するビタミンDも配合されています。夏日焼けせず肌も明るくと。1本30カプセル6,201円。



ヘリオケアウルトラDカプセルは、飲むことによる日焼け防止を目的としたヘリオケアシリーズのサプリメントです。塗る日焼け止めでは防ぎきれない部分や、塗り忘れ、汗や水などに左右されず、身体の内側から紫外線の影響を抑えることが期待できます。ヘリオケアウルトラDカプセルは、「ヘリオケアウルトラ」の成分にビタミンDが加わったバージョンです。

このFernblockをベースに生まれたのが、ヘリオケアシリーズです。その働きから広く支持を得てメディアでも取り上げられた同シリーズの商品は、現在では世界80ヵ国以上で使用されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ヘリオケア・ウルトラDカプセル(HelioCare・UltraD)の詳細と口コミ500件以上を見る。

4本ぐらい飲んでます~夏は日焼けしなかったし、多少だけどあったくすみが良くなり、全体的に肌が明るくなり、肌ツヤ良くなった気がしました~まだまだ続けて飲んでいきたいと思ってます~」

クリニックで買うよりも安いのでまとめて買いました。まとめ買いするとお安くなる点も嬉しいです。飲んでいると赤くなりづらいと感じます」

「手軽に日焼けを防ぐことができます。飲み忘れなけば塗るのと違い全身日焼け防止できます。夏でも腕時計の跡がつきません

「リピート購入です。春~秋は毎年かかせません。他のサプリやピルとの飲み合わせも悪くなく、副作用もないので安心して続けられています。耐性がついてしまう事も今のところないので、これからも利用させていただくつもりです」

2022.05.09 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。