安い人気の特発性間質性肺炎薬「ピレスパジェネリック200mg 」:息切れや咳改善と・1箱30錠4,660円

安い人気の特発性間質性肺炎薬「ピレスパジェネリック200mg 」:息切れや咳改善と・1箱30錠4,660円

安い人気の特発性間質性肺炎薬「ピレスパジェネリック200mg 」は、成分がピルフェニドンの抗線維化薬です。特発性肺線維症(IPF)とは、肺に傷がつくことで肺の壁が厚く・硬くなる(線維化)疾患です。酸素や二酸化炭素のガス交換がうまくできなくなるために、息切れや呼吸の困難感を生じます。息切れや咳改善と。1箱30錠4,660円。



Pirfenexに含有されているピルフェニドンは、肺の繊維化に関与している炎症性サイトカインの産生を抑える作用によって線維化の進行を防ぎます。

通常、成人にはピルフェニドンとして初期用量1回200mg(1錠)を1日3回食後に経口投与し、患者の状態を観察しながら1回量を200mg(1錠)ずつ漸増し、1回600mg(3錠)まで増量する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ピレスパジェネリック(成分ピルフェニドン)200mgの詳細と口コミ24件を見る。

慢性的呼吸の弱さで長年苦しんでました、このような薬の存在を知りませんでしたとても嬉しい限りです。やっと落ち着いた生活が送れます、オオサカ堂さんありがとう」

息切れやら咳がひどかったのが凄く改善されているので、購入して良かったと思っています。本当に辛い症状だったので、こういった薬があるととてもたすかります。またこちらでお世話になると思うので、よろしくお願いいたします」

ピルフェニドンのおかげで、肺線維症の進行が抑えられていてとても満足しています。発症原因が不明なので、この病状の進行を抑えられるだけでとても感謝しています。いつ進行してしまうのかという不安はずっとつきまとっていますが、この薬を継続して服用していきたいと思います」

ジェネリック助かります。値段が安いし、効果は変わらずです。経済的負担を考えるとこれからもしばらく、こちらの薬を買っていこうと思っています。オオサカ堂さんは早いし、安いので、またお願いしますので、よろしくです」

2022.05.11 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。