ダイエットにも人気の糖尿病薬「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」:コロナ死減か・1箱100錠3,491円

ダイエットにも人気の糖尿病薬「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」:コロナ死減か・1箱100錠3,491円

ダイエットにも人気の2型糖尿病薬「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」は、体内に糖分が吸収されることや肝臓での糖分の生成を抑える効果だけでなく、筋肉や細胞組織を介して糖分の代謝も促してくれる効果があります。インスリンの分泌量に関係なく、血糖値を下げる効果を持つ内服薬です。インスリンの増加を抑えることで、脂肪合成を抑制するので、肥満を軽減する効果もあるため、ダイエット目的として利用する人が増加中。米国で服用者はコロナ感染による死亡率低いのデータも。1箱100錠3,491円。7箱9,989円。

グルコファージ(メトホルミン)1000mg

老化を防ぎ、寿命を延ばす効果がある薬として、海外ではアンチエイジング分野の研究が進んでいるメトホルミン。100錠入りの大容量でコスパ高め。1日半錠の服用で1箱 200日分。

メトホルミンが処方されている糖尿病患者は、新型コロナウイルス関連死のリスクが低い、とするデータが報告されています。米アラバマ大学バーミンガム病院の研究によると、糖尿病でコロナ陽性だった239人のうち、45人(18.8%)が死亡。うち、メトホルミンが処方されていたか否かで死亡リスクを比較すると、メトホルミンが処方されていた群の死亡率は19.1%であるのに対して、処方されていなかった群では81.0%でした。このことから、コロナ感染前からのメトホルミン処方は、コロナ関連死のリスクが低いことと、有意に関連していたと結論づけられています。「コロナのハイリスク者である糖尿病患者に、メトホルミンが保護的に作用する可能性がある」として、注目を集めています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのグルコファージ(メトホルミン)1000mgの詳細と口コミ362件を見る。

「体重が減ってきた。最近、食欲がありすぎてお酒を飲みながら高カロリーのものばかり食べてあっという間にメタボ体型?このままだとまずいと思ってこの薬にたどり着きました。糖質制限が出来るとあって試しにI日/半錠をを服用しています。1ヶ月では効果は感じませんでしたが、2ヶ月目に体重が減ったのとお腹周りに変化が!軽くなったせいかフットワークも良くなり少し絞まってきました♪継続はチカラ的な感じです」

「断糖高脂質ダイエットとの相性良し。断糖高脂質ダイエットとの相性が抜群に良いです。断糖高脂質ダイエットを始め1ヶ月で10キロ減量。2ヶ月目に入ってからペースが落ちた為、打開策がないか色々調べてたらメトホルミンに辿り着く。2ヶ月目は6キロの減量に留まる。そして、ちょうど2ヶ月経った時にようやくメトホルミンが届く。メトホルミンを飲み始めたら減量ペースにブーストがかかり、それからの半月で5キロ減量できました。その後はペースを落として5ヶ月目で30キロの減量ができました。
ちなみに私のメトホルミンの摂取量は以下の通り。
朝 500mg
昼 500mg
夜 1000mg
一日の限界摂取量に近い量を飲んでた為かメトホルミンを始めて2週間くらいは膨満感と下痢が凄かった。しかし慣れたのかその後はそういう症状はでていない。錠剤は結構大きく、分けて飲む場合、女性はピルカッター必須かと思います。男性は手で割れるかと思います。(私は手で割ります)」

効果あると思います。朝と夜、4分の1錠と2分の1錠の2回飲んでます。飲んだ後の副作用は特にありません。今までは、食後眠っなってしょうがなかったのが、眠くならないようになったので、血糖値の上がり方が穏やかになったと思います。これからも飲み続けます」

2022.05.14 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。